2017/07/28 14:19

新商品第二弾は、ホピ族、ズニ族、ナバホ族、キングマンターコイズです!

1個目は、ホピ族のRuben Saufkie作。
こちらは、ルーベンさんが得意とする自然の力をモチーフにしたブレスレットです。
重厚感があり、とても格好良い仕上がりになっていて思わず「おー!」言ってしまうほどエナジーを感じました。


2個目は、ナバホ族が得意とするスタンプワークのコンチョピアス!
存在感バツグンです!

3個目は、これもナバホ族のコンチョ型ピアス。
こちらは、ターコイズがアクセントになっているので、華やかさがありますね!

4個目は、ズニ族のインレイカッティングリングです。
とても綺麗な配色で、デイリーユースな一品です!
着けてみると意外にシンプルに見えるので、どの場面でも合うと思います!

5個目は、キングマン原産のグリーンターコイズ!
アリゾナ州のターコイズといえばキングマンのターコイズ!
キングマンの鉱山で採掘されたターコイズをそのまま、ふもとの工房に持っていきその場で加工、制作された
綺麗で質の高いピアスです。
オススメです!

最後は、ズニ族のインレイカッティングピアス。
ティアドロップの中に素材をモザイクの様に、はめ込まれていく技法はズニ族の特長です。
ズニジュエリーといえば、このインレイ技法といっても過言ではありません!

全部オススメです!