2018/05/15 16:25


5/12に開催したナイトフリーマーケット

なんと167名の方にご来店して頂き

ありがとうこざいました!


主催しながらの出店で、3時間があっと言う間

ゆっくりお話できなかった方すみません。


普段はネットショップですが

やはり、お客さんの顔みて、


お客さんや人柄や物語とジュエリーが

出会う瞬間が見れるのは嬉しい限りです!


そして、他の出店者の方とも

ゆっくりはお話できませんでしたが

出会いや繋がりも、楽しめたイベントになりました!

みなさん、素敵な作品や出店

ワクワクしましたね!

LOLMAのジュエリーも、少しでも

見て頂けたのも嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします!


また、楽しいイベントできたらと思います!