2018/09/15 15:22

こんにちは!LOLMAです。

最近は、すっかり秋の気候ですね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

セドナは秋がベストシーズン。10月にはとっても

過ごしやすい、昼間は夏の日差しの日もあったり

でも湿度が低いのでとっても気持ちいいです。

10月末にはセドナツアーが始まります。

今回は締め切りましたが、ご興味ある方はDMでも

メッセージくださいね!


そして、来週末から3日間pop upを開催します。

ちょうど、3連休の時ですね!

 青山にある THE LOCAL COFFEE STANDにて

ジュエリーの展示と今までのHOPI族との家族とのから、

セドナの風景までアリゾナ、ユタ、ニューメキシコの旅の

写真を飾らせて頂きます。


コーヒー片手に是非フラリと遊びに来てください。

22.23日は午後からお店にいます。

24日は夕方からpartyになります。

お時間ある時に是非です☆